洗濯させて

雪が降るとか積もるとか、午後から晴れるとか。
はっきりしてよね!!


寒くて昼休みに外出ると、歯が鳴るんですが。

  • おにぎり 130g
  • カフェラテ

  • ごはん 130g
  • 豚の角煮 1切
  • プレーンオムレツ
  • クラゲときゅうりのサラダ
  • アメリカンドッグ

おやつ

  • カフェラテ

  • ごはん 150g
  • いかのバターとわた炒め
  • きんかん(鶏)の煮物
  • グリーンサラダ
  • ハーブティー

 

運動

  • しょこ 60分


初の1時間達成。首の後ろがあっちー。
教授のあの台詞回しも、ヨノイだからなんだ
と納得できてくるから不思議。堪能。

(1715kcal)
また飛びっきりまずそうなものができてしまった。
いかのわたを一緒に炒めただけなのに・・。
大体写真の半分ぐらいを食べてると思って、
生暖かく見守ってください。