泣く女たち

朝起きたら右目の二重がなくなってましたorz
もう少し早めに運動始めないと、泣ける映画の場合は
翌日が悲惨であるということに気付いた日。

昼過ぎには元に戻るんだけど、なんで泣くと眼がはれるんだろう。

  • おにぎり 130g
  • ワカメと豆腐の味噌汁
  • ひじきの煮物
  • カフェラテ

  • おにぎり 130g
  • しゃけ 半身
  • ひじきの煮物
  • ほうれん草のおひたし
  • グリーンサラダ

おやつ

  • カフェラテ

  • ごはん 110g
  • 豚の角煮 1切
  • 大根と大根葉の味噌汁
  • プレーンオムレツ
  • クラゲときゅうりのサラダ
  • ひじきの煮物
  • ハーブティー

 

運動

  • しょこ 50分

(1708kcal)
帰ってきて角煮を煮はじめて、今やっと食べ終わる。
角煮と味噌汁以外は、耐えられず先に食べた( ´,_ゝ`)
オムレツは我ながら余計だなと思うのだが、買って五分後に
5/10個の卵を割ってしまったから仕方ない。
(´・ω・`)


今日から戦メリ見始めた。
一度見たけど大人になってから初見。
ところどころしか覚えていないし、どんな気持ちになるのか
とっても楽しみだ。