味に自信なし

つい半年前まで、ひじき苦手だったんです。
お弁当に入ってても残してました。スミマセン・・。
そんな鳥が今日初のひじきの煮物を作ってみました。


正直よくわからないので、あるものを入れてぐつぐつしてみた。
最初にごま油で炒めるとか、作ってみないとわからないもんですね。
参考にしたレシピはちくわが入ってたんですが、
そげなものはないので、残っていた豚ひき肉をin。
これ、あってんですかね・・。
美味しかったけどなんか違う気がしてならない。

  • 食パン 1/6 1枚 マーガリン
  • カフェラテ
  • ハムエッグ ハム2 卵1

  • フィッシュバーガー
  • ポテトS
  • アイスティー ストレート
  • おしるこ

おやつ

  • 缶コーヒー 1本

  • ごはん 135g
  • しゃけ 半身
  • ワカメと豆腐の味噌汁
  • ひじきの煮物
  • 温泉卵
  • ほうれん草のおひたし
  • ハーブティー

 

運動

  • しょこ 45分

低脂肪とはいえ、一日に牛乳二本はやり杉かもと思い
夜のお茶はハーブティーにすることに決定。
これで何か変わるといいなぁ。


三丁目の夕日よかった。
はなたれまくりです。