任務1終了

早引けして千葉へ。
目的地の地図は印刷してきたが、なびをーくを念の為起動。
三回も「ルートから大きく外れています」としかられた!
ナビは便利だけど、始まり地点でどっち行っていいかわからないよね。


忘れ物してたり、ちょっとミスったりしたけど無事終了。


帰り道もなびをーく。
行きがけに見たモノレールの駅が近いようなので、
観光気分で乗ってみることに。
写真とってたら駅員さんにガン見された(ノ∀`)
そして撮影失敗。
でもモノレール初体験はなかなかいい気分でした。

  • 牛肉となすの塩炒め
  • 卵とタケノコの中華風スープ
  • カフェラテ

  • ごはん 80g
  • 鶏肉といんげんのマスタードソース
  • さつまいもとアスパラのサラダ
  • パイナップル

おやつ

  • クリスピーバジル
  • カスタードプリン

  • 角煮おにぎり
  • ミニちゃんぽん

運動

  • 太ももが痛いのでお休み

15785歩 1776kcal
流石に歩きつかれて、夕飯は帰ってすぐ食べられる
コンビにめぬー。からし入り角煮おにぎりが美味でした。
太ももいてー。