攻めの一手

あんまし文句を言わないようにしていたが、
のらりくらりな担当者にまくし立ててみる。
また当分顔見せにこなくなっちゃうんだろうな・・。

  • ごはん 100g
  • ソーセージ 3本
  • スクランブルエッグ
  • カフェラテ

  • ごはん 120g
  • ほうれん草と豚肉の鍋
  • レンコンの味噌煮
  • パイナップル

おやつ

  • ごはん 100g
  • 野菜ゴロゴロトマトスープ
  • 鶏肉とエリンギのにんにく炒め
  • はっさく

 

運動

  • ショコ 60分

1569kcal
ほんとに野菜だけのスープ(゜∀゜)=3ウマー!
カロリー低いし野菜も取れるし。
残り物の野菜も片付くし(
今日はフルーツが食べたくて仕方なくて
昼も夜もすっぱーい言いながらムシャムシャ。
母さんの教えてくれた東庄町のいちごさんは、
見つかりませんでした。もっと具体的に情報を把握して伝えてください。