正しい利用法

図書館で借りてきた、レシピブックを会社で開いてあーだこーだ。
ものすごく真っ当な使い方のような気がしてきた。
早速、お肉ときゅうりの炒め物に挑戦。
これは(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


明日は同じく、パングラタンぽいものに挑戦したいと思う。
(気が変わりやすいB型)

  • やまかけごはん 120g
  • ほうれん草とたまねぎの味噌汁
  • ひじき煮
  • カフェラテ

  • あなきゅう巻き 1本
  • えんがわにぎり 1個(寿司バイキング)
  • はんぺんチーズフライ 1個
  • エビフライ 2尾
  • 水菜 ドレッシングかけ
  • ひじき煮
  • ダノンBIO

おやつ

  • ごはん 115g
  • きゅうりと豚肉のピリ辛炒め
  • えのきとほうれん草バター炒め
  • プチトマト 2個
  • にんじんとしめじの中華風卵スープ
  • いちご 10粒

 

運動

  • しょこ 40分

6077歩 1994kcal
今日も苺を10粒食べる仕事がはじまるぉ。
ふふっ。