おろないん

冬はお湯で家事をすることが多いため、
毎年指先が割れてしまいます。

今年も例によって、親指の爪との間が割れてしまい
ちょっとぶつけても飛び上がるほどの痛さ。

あまりに痛いので、久しぶりにオロナインを買ってみました。


なんか、独特の匂いがかわっている!!
ハンドクリームもびっくりな(言いすぎ?)香り。
季節モノですが、少しでもよくなればいいなぁ。

  • 苺チョコデニッシュ
  • カフェラテ

  • ごはん 110g
  • 照り焼きチキン
  • スクランブルエッグ
  • くずきりサラダ
  • ヨーグルト

おやつ

  • カフェラテ
  • フレンチベーグル

  • ごはん 130g
  • なすのそぼろあんかけ
  • 鮭のかま焼き
  • ポテトサラダ
  • ワカメとえのきの味噌汁

 

運動

  • ショコ 60分

6080歩 1574kcal
ポテトサラダにたまねぎ入れすぎで辛い。
わかめが連日出てくるのは、賞味期限がやばいからであります。
明日もわかめです。なくなるまでわかめです。
頑張れわかめ。