今日も満腹

そういや、この間買ったイチゴデニッシュが食べたくて
物凄く食べたくて、帰り道にかうぞーって思いながら
自転車で信号待ちしてたんですよ。

私の左側をリーマンが通り抜けようとしたとき、
角から出てきた小学生と激突。

 小
━━┓ ☆
   ┃ リ 鳥
   ┃

鳥「うぉ」(絶対ぶつかると思って思わず出た声)
ガシャーン
小「す、すみません」toりーまん
リ「す、すみません」to鳥


はい、巻き添え食らって転びました。
自転車が。
カゴの中に入れてた弁当箱が飛んだだけなので
いえ・・・と小声で言って、自転車起こして去りました。
少し過ぎてから、痛いところはどこもなかったんですが
「いって〜」と独り言。
友人に話したら「反応がおっさん」だそうです。


この事件のせいで、イチゴデニッシュのこと忘れて家に帰ってきてしまいました。
めでたしめでたし?

  • なし

  • にくじゃが
  • おにぎり 2個 200g
  • カフェラテ

おやつ

  • おもち 3個(ねりあん添え)
  • 梅ジュース

  • ほうとう
  • きんぴらごぼう
  • にくじゃが
  • カフェラテ

運動

  • しょこ 45分

なかたにみきちゃんが見たくて、でんしゃみながらしょこ。
ケイゾクの役が物凄く好きなのでちょっと違和感。