買い物忘れた


今日はシチューだー。って意気込んで帰ってきたのに
白ワイン買ってくるの忘れてるΣ(゜Д゜)
着られなくなったパンツに、意味もなく脚を通してみたり。
むだむだむだーー!


お土産の、明太マヨとさよならした。
すごく美味しかったので、もう一本欲しいが通販等していないらしい。
福岡行きたい。

って検索したら普通にネットで買えるじゃないか!
http://www.simamoto.co.jp/
(商品情報の、バラエティにあるめんたいマヨネーズです)
買ってしまうかも知れない。

朝 10:20

  • ご飯 100g(145)
  • 大根とホタテほぐし身サラダ(60)
  • こんにゃくのピリ辛炒め(30)
  • ほうれん草と豚肉の鍋 ポン酢で(210)
  • カフェラテ(50)
  • (595kcal)

昼 12:20

  • ご飯 100g(145)
  • 大根とホタテほぐし身サラダ(110)
  • こんにゃくのピリ辛炒め(30)
  • ほうれん草と豚肉の鍋 ポン酢で(110)
  • 10品目のごぼうサラダ(160)
  • ダノンBIO(70)
  • ブッセ(262) いただきもの
  • (837kcal)

おやつ

15:00

  • カフェラテ(79)
  • ドライイチゴのちょこくるみ 2個(80)

18:00

  • ココアフランスパン(360)
  • (519kcal)

夕 18:30

  • ご飯 100g(145)
  • 水菜明太子クリームサラダ トマト添え(100)
  • ポトフ風スープ(100)
  • 鶏肉のにんにくオリーブオイル炒め(157)
  • カフェラテ(50)
  • (552kcal)

 なんか画像にすると切ない食事だ。

運動 21:30

  • しょこ 40分

(2503kcal・゜・(つД`)・゜・ )
まじですかっ?
パン食べすぎ。パン食べすぎ。パン食べすぎ。