水遊び

プール行きましたって書けないほどの、水遊び状態。
既に腕が上がらないほど痛いです。


ものすごい工業地帯にある施設なので、送迎バスを待つ。
目的地まで外環?とかの工事をしているので
道が悪い悪い。ぐらぐら酔いそうに。


施設は新しいので綺麗でした。
入館料を払い、腕につけたロッカーキーを
プール・お風呂・ジムに入る時にかざすだけで
帰るときに清算するシステムです。


まずは、自分の持ってきた水着に問題がないか
プールを覗ける場所を聞く。
休憩中で誰もおよいでない!


数分後出てきた人を見てみると、さして問題ないようです。
体系以外はorz


早速着替え・・の前にタオル忘れた。
これもフロントでカギを出して後払い。
着替えてプールへ。
25mのコースが6本ぐらい?とジャグジーみたいな多機能プールに子供プール。
ウロウロしてると係りの方につかまり、コースの説明を受ける。
まだ早いのかかなり空いているので、50m泳ぎきりコースで
ゆっくり泳いでいいとの親切なお言葉。
何年ぶりかで平泳ぎ。
うっは、めちゃくちゃ辛い( ´,_ゝ`)


結局クロールと平泳ぎと水中ウォーキング、
ジャグジーでだらだら遊んでお腹も空いたので帰ることに。
次の送迎バスの時間まで1時間(゚∀゚)
なんかたべ・・・財布の中身は1000円ぽっきり!
インターネットコーナーで図書館のページにアクセスし
本を予約してコーヒー飲んで、もってた小説読んで帰還。


財布の中身は200円に。
ヽ(°▽、°)ノ

  • おにぎり
  • カフェラテ

  • ごはん 110g
  • 八宝菜
  • きんかん煮
  • パイナップル

おやつ

  • 缶コーヒー
  • ハムと野菜のサンドイッチ

  • ごはん 110g
  • 八宝菜
  • きんかん煮

運動

  • 平泳ぎ300m クロール200m ウォーキング400m

  (体力なさ杉)

1525kcal
眠い。