ぱーみー

何年ぶりかでくるくるヘアになった。
美容院に行けたのは、ひとえに小説のおかげです。
続きが読みたくて、外に飛び出した。
本屋に飛び込み購入し、読みながらくるくる。


初のデジパーだったのですが、巻いてる途中が面白かった。

モーツァルトサザエさんかって感じで
美容師のおねいさんとひとしきり笑ってきましたよ。


それより頭やってもらってる間中、顔の肉が怖くて怖くて。
がんばってやせるぞー。

  • ごはん 120g
  • しょうが焼き
  • 豆腐とわかめのスープ
  • カフェラテ

  • やきそば
  • カフェラテ

おやつ

  • ごはん150gのちらし寿司
  • しいたけともやしのお吸い物

 

運動

  • しょこ 60分

2693歩 1678kcal
だいぶ気候がよくなってきたせいか、暖房つけてしょこると
じんわり汗ばむようになってきた。