新しい朝がきた

あーねたねた。
13時間ねた。はっはっはっ。
元気もりもり、今日はお掃除頑張るぞ。


と思ったけど、強風なので洗濯でおしまい。
チケットの代金支払いに行ったら、小さなめんたまに
塵がいっぱい入るし、口の中はじょりじょりだし。
会社の近くで行こうと思ったのに、期限明日までだし。
バイトしてたコンビニはスルーして、駅まで歩いてきました。
絶対いくもんか。バーヤバーヤ。
食べ物の恨みは恐ろしいのだ。

  • チキンライス
  • カフェラテ

おやつ

  • げんこつ
  • ミニマドレーヌ
  • シュークリーム

 

  • 食パン 1/6
  • ナスと鶏肉のオリーブオイル炒め
  • かぼちゃスープ
  • 苺シャーベット

運動

  • しょこ 50分

4334歩 1803kcal
体年齢が一歳だけ若返ったよ!
で、歩いた分だけシュークリームを食べると。
いつも買うお店の方が、クリームがシンプルで
でも美味しくて好きかもしれない。
残っていた苺はシャーベットに生まれ変わりました。