(・∀・)ニヤニヤ

駅まで自転車中、向こうからにやにやした奥様が来た。
不思議に思いつつも、通り過ぎる。


数メートル進むとゴールデン君がいる家の前を通過。
心でいつも挨拶してるのだが、本日は風にあおられて
なんだか逆毛だっていて、ライオンみたいになってた。

彼女もこの子を見たのかもしれないな。
自分も気付いたらにやにやしていた。


今日のおまけ
何も見ないでかいたきんにくまん。

  • フランスパン 65g
  • ほうれん草のグラタン
  • カフェラテ

  • あんかけ焼きそば
  • ササミチーズフライ
  • ダノンBIO

おやつ

  • なし

  • オクラカレー
  • アスパラの卵とろりサラダ
  • いちご 10粒

 

運動

  • しょこ 60分

5918歩 1846kcal
借りてきた本レシピ三日目。
オクラ(゜∀゜)=3ウマー!
夕飯食べ終わったら、ライブチケット当選のメールが来ていた。
ヒャッホー


みんみん評判がもう一つだったあにぃのざとういちをみた。
アップで表情まで見られるからか、楽しかったです。