( ´Д`) <はぁー

ちょっと憂鬱になることが起こってしまった。
考えても仕方がない、とりあえず明日確認してみようと思います。


例のギョーザですが、昨日まで親戚の家にあったそうで・・。
何とか事なきを得ましたが、体調を崩された方々の
一日も早い回復を祈ってやみません。
私たちは何を信じればいいんだろう。

  • ごはん 130g
  • 麻婆豆腐
  • ワカメと卵のスープ
  • カフェラテ

  • バターフランス 1/2本
  • エビカツパンミニ
  • チョコデニッシュ
  • ストレートティー

おやつ

  • バターフランス 1/2本
  • ごはん 80g
  • エリンギと牛肉の炒め物
  • 鶏肉と青梗菜のスープ
  • かぼちゃ煮
  • ハーブティー

 

運動

  • ショコ 60分

6012歩 2170kcal
麻婆豆腐は持っていけないので、昼ごはんはパンを購入。
小さいパンを買ったり、半分でやめてみたりしたのに
物凄いカロリーが高くて悲しい。
当分パンとはおさらばすべきだな。
残りの半分を夕飯に食べるからいけない、ともいう。