ぶらぼぅ

昨日ケーキだけを買ったような記述をしましたが、
実はケーキ一個だけ買うのがはばかられたため
プリンも2個買ってしまっていたのです(1個はお土産)。


昔ながらの〜と冠がついているだけあって、
ブラボーとしか言いようがありません。
とろとろじゃなくて堅く、カラメルはほろ苦く・・・。
もろ自分好みでした(*´д`*)

  • ごはん 100g
  • 里芋とひき肉の煮物
  • 細切り肉とにんにくの芽炒め
  • ナスとネギの味噌汁
  • キャベツ千切り
  • カフェラテ

  • ごはん 135g
  • 里芋とひき肉の煮物
  • 細切り肉とにんにくの芽炒め
  • 大根とクレソンのサラダ
  • 苺ミックスヨーグルト

おやつ

  • カスタードプリン

 

  • ごはん 80g
  • 揚げエビシューマイ
  • 麻婆豆腐
  • ワカメと卵のスープ
  • セロリとトマトのサラダ
  • ハーブティー

 

運動

  • ショコ 60分

5788歩 1890kcal
まーぼを調理してるときは鼻の奥が痛くなるほどで、豆板醤入れすぎたかな・・
と不安になったけど程よい辛味で美味しかった( ゜ρ゜ )