ダイエットはゲーム

カテゴリーにゲームって作ったくせに、全くゲームしてない鳥です。
ぱんどらさーがに登録してみるも、人の多さに負けてほとんど触らず。

あれほど熱中していたのに何故熱が冷めたのか。
友人にも話したけど、最近わかりました。


自分にとってダイエットもゲームなんだと。
幼少期からいつも身近だったゲーム。初のMMORPGがりね。
最初のうちこそ冒険にワクワクしていたが、
徐々に数字を追うことに楽しみを見出すようになっていたんだなと。


数字を追うのはダイエットも同じようなもの。
食事(アイテム)を工夫して、運動をし(敵を倒し)
体重や体脂肪グラフの上下に一喜一憂する(経験値をためる)。
たまに無茶してリバウンド(キャラが倒れる)。
それを独りよがりながら、ここで公開する(コミュニケーション?)。


楽しいはずだ。結果はでてないけど!
欲を言えばもっとコミュニケーションが楽しめればいい。
要するに、ダイエット日記誰か書かないk

  • 食パン 1/5切り 1枚(ジャム10g)
  • カフェラテ

おやつ

  • ポテチ 小袋1

運動

  • 激しい頭痛のためお休み

(1205kcal)
しょことビリーの腹筋Pでもやろうと思ってたのに
激しい頭痛のため運動休み。
熱あんまないし、寝すぎかもしれん。