三日連続

宅配便のお兄さんが家にきている。
今日は、通販で注文したものが届いてちょっとウキウキ。
何が着たかは秘密です。(´∀`*)ウフフ


明日返却予定の本があったので、しょこしながら読書。
10分ほどで頭痛がしてきたので中断しお風呂へ。


原因は・・・
いただきもののカチューシャの付け方が悪かっただけのようです。
外したらすーっと引く痛み。
なんか悪いツボ押してたのかな・・・。

本も無事読み終わったしめでたしめでたしだ。

  • ごはん 50g
  • ハンバーグ 2個
  • カフェラテ

  • 黒豆おにぎり 1個
  • 煮込みハンバーグ 1個
  • イカフライ 1個
  • カフェラテ

おやつ

  • 飴 1個

  • 鶏の水炊き
  • ごはん 150g

運動

  • しょこ 10分

水炊きって"みずだき"って言ってたよ。
18年間ずっと。
方言なんだろうか。


IMEで出てこないから不安になって調べたら、
"みずだき"でも問題ないようだ。ε-(´∀`*)ホッ