どかぐい

仕事帰りに色々用事を済ませてきた。
歩き回ったけど食べすぎです。


結局ハードコンタクトになれることができず
ソフトに戻してみた。今度は二週間で交換タイプ。
ずっとハードだったのに、眼が開けてられないほど辛いって
どんだけめんたまよわってんの。


もちつきマシーンのなくした部品も注文してきた。
部品の説明って難しい。
あいぽっどたっちにしばし見とれる。
でも、そにーの新しいワンセグのやつも気になる。
でもでも!
携帯も家電製品も、基本的にマットな白が好きなので
欲しいものは全部範囲外なのです。
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

  • おにぎり 2個(160g)
  • カフェラテ

おやつ

  • お好み焼き 1枚
  • カフェラテ
  • チョコパイ 1個
  • じゃがりこ 明太子 小袋1個
  • ハーベストふんわりショコラ 1個
  • おせんべい 1枚

運動

実家でお菓子を常備する習慣がなかったため、会社でおやつを貰っても
日持ちするものはその場で食べないで、あーとーでってとっといてしまう。
日持ちするとはいえ、いつまでもおいておくのもなんなので
年末にもって帰った品をいっきぐい。
パンも食べてまっくもいったのに・・・。
スナック菓子がそんなに好きじゃないことに気付いた初春。
好きじゃないなら食べなきゃいいのにね!