むしゃくしゃ

そろそろHDDレコーダーの中身があふれそうなので、昨夜は運動しつつ鑑賞。
撮りためてた、いりゅうの第一回を見始める。
1時間見ながら運動できたら理想的だなって思ってたのに、
1時間を過ぎても全く番組が終わる気配がない。

泣きながら運動してる姿は無様なので、60分終わったところで座って鑑賞。
初回はスペシャルなんですね。
おかげで見終わったのは1:00前。ちょっと寝坊してしまった。


布団に入ったらさすがにお腹が鳴っていた。グー。

  • ご飯 105g
  • セリのお吸い物(残り)
  • ひき肉と厚揚げの野菜炒め
  • カフェラテ

  • ご飯 130g
  • ひき肉と厚揚げの野菜炒め
  • エビダンゴ 2個
  • レンコンのきんぴら
  • パイナップル 5切れ
  • 蒸しパン 3/5個

おやつ

  • カフェラテ
  • ピノ 1粒

  • ご飯 103g
  • ひき肉と厚揚げの野菜炒め
  • アジの開き(干物)
  • 牛乳入りオムレツ 卵1個分
  • ニラともやし炒め(豚肉入り)
  • カフェラテ

運動

  • しょこ 50分

いただきものの蒸しパンを我慢すれば、目標の1500kcalだったかも。
蒸しパンってなんであんなにモチモチしてるんだろう。
1677kcal + 32kcal