ぷりぷり

昨日送った荷物が届かないよーって受取人から連絡をいただく。
今日の14:00-17:00で手配した荷物だ。その時既に18:00。
web追跡サービスを見たら今日の2:00ぐらいで、追跡がとまっている。
勇んで電話攻撃。
web追跡サービスと同じ内容しかわからないので
受取人の県まで電話しるといわれる。
しぶしぶ電話する。よく考えたら通話料こっちもちじゃん!(せこ)

受取人は出かける予定があるのに待ってくれている。
受取人の県のコールセンターらしき場所に、数回の話中の後繋がる。
調べて、折り返しますって言われてプチンって音がした。
(゜Д゜≡゜Д゜)何の音?


「先方は荷物が来るのを待ってくれていますので、
 折り返しにどのぐらいの時間がかかるか教えていただけませんか」

10分か15分ぐらいだそうだ。
先方に伝えて待つ。15分ぐらいで来た。
結果、今どこにあるかわからない(( ゚Д゚)ハァ?)。
明日の午前中には届けることができる(今どこにあるかわからないのになんで)。

とりあえず明日の午前中に届けてもらうように手配したけど
生ものだったらどうすんだろ。


今は脱力しています。
もう頼まない。

  • ご飯 1膳
  • 豚タン 4切れ
  • イカと里芋の煮物
  • ほうれん草バター炒め
  • キャベツ千切り 1掴み
  • エクレア

おやつ

  • カフェラテ

  • ご飯 100g
  • セリとエビダンゴの汁
  • ひき肉と厚揚げの野菜炒め
  • 卵豆腐
  • カフェラテ

運動

  • しょこ 60分

昨日おやつに買ってきたエクレア。
お腹一杯で食べられなかったので今日食べた。
うまぁぁぁぁぁぁぁぁい。
1505kcal
(こちらのサイトで計算してみた)