そう言えば

先日新しいゲームに手を出してみました。
色々ダウンロードしてやってみたけど、今ひとつ操作になじめなかったりして。


そんな中で見た目にひかれてキャラ作成したあーくろーど。

どこぞのモデルさんみたい。
クリックゲーですが、操作が中々楽ちんでLV8まで育ててみました。

孔雀発見。

通りがかりに羽をばーっと広げたので待ってたけど、
SS取ろうと構えてたら全く広げなくなりました。ムネン。


見た目だけで作ったので、よくわからなかったけど
どうもサマナーだったようです(
魔法を覚えたので、敵にうちこんでやろうとボタンを押したら

なんか出て来たー。


成長すると動物に乗れるそうな。
そこまで育つかは謎ですが。
Published by NHN Japan Corporation. Copyright©NHN Games Corporation All rights reserved.