1.2kg

食欲の秋が終わったのにお腹が空いてたまりません。
タイトルは体重に関係なし。
購入したカバンが早速来た。
オープンなスペースに張るのはちょっと恥ずかしいのでmixiでどうぞ。
ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]


なんつーか物凄く重い。
1.2kgもあるそうだ。何も入れない状態で。
肩こりそうだけど、基本自転車乗るときだけショルダーになればいいや。
底がしっかりしていないのだけが不満。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

  • 中華丼(昨日の残りのあん使用)
  • カフェラテ

  • 栗入り赤飯(以下おこわ弁当)
  • から揚げ 1個
  • さつまいもとほうれん草のてんぷら
  • きんぴらごぼう
  • 甘く煮た豆
  • キノコの煮物
  • つくね
  • ダノンBIO 4連1個

おやつ

  • カフェラテ

  • ごはん
  • さわら西京漬け
  • なめこ
  • キャベツ 茶碗1杯
  • 肉じゃが
  • カフェラテ

運動

  • しょこ 20分
  • 腹筋 20回

基本残り物がお弁当のおかずなので、食べられてしまったり
食べ過ぎたりしたら外弁を買います。
本日はほかほかおこわの、たごさくへ行ってみました。
もち米がとてつもなく好きです。