11時間寝た

暑くて途中で何度か目覚めるも朝まできっちり睡眠。
早く涼しくならないかな・・・。


夕飯のおかずにしようと目論んでいた材料が使われていたので、
高級スーパーと言われる店でかったイカをバター炒めに。
刺身用だったからか、新鮮で臭みがなく美味でした!
また安くなってたら買おう。

  • カフェラテ
  • ハムエッグサンド

  • 肉ごぼうぶっかけ
  • 氷いちご(みにすとっぷ)
  • チョコ餅(いただきもの)

おやつ

  • なし

  • ひじき枝豆ごはん
  • イカバター
  • グリーンサラダ
  • 豆腐とわかめのお吸い物


運動

とにかくずっと食べたかったかき氷。
ミニストップのは冷凍苺が乗ってて物凄く好み。
昼ご飯毎日これにしたいぐらいだが、グラフが右肩上がりになりそうだし
高価なのでぐっと我慢。一週間にいっかいぐらいはいいかな・・・。